こんにちは。


先日、店内のちょっとした模様替えを行いました
今回は簡単にそのご紹介をしたいと思います。

入り口のところに、フラットサンプルを取り付けました!

店内&母の日 001店内&母の日 002














リバティのカーテン生地です。
最近、洋服やカット生地どで大人気のリバティですが、
カーテンも上品な可愛らしさがとても素敵ですよ


モリスもフラットサンプルを同じ形で展示しております。

店内&母の日 006店内&母の日 007













生地がフラットなので、柄の美しさがそのままご覧いただけます。
タペストリーみたいですよね


そして、もうすぐ母の日ということで、
プレゼントにもぴったりなアイテムをご紹介させていただきます♪

店内&母の日 008











同じ柄のマルチBOXと、ミニクッションのセットです。
(お値段¥2,500~。写真のタイプは¥3,500。)
ダストBOXとしてや、小物を収納して棚にそのまま飾るのもおしゃれですね
色柄は他にも多数ありますので、お好きなものをお選びいただけます。
他にもエプロンやアルバムなど、プレゼントにオススメの小物を各種取り揃えております。
お部屋やインテリア小物にこだわりのあるお母様に感謝の気持ちを添えて、
素敵なカーテン生地の小物のプレゼントはいかがでしょうか。

そして、今週水曜はハギレ市♪←クリックすると詳細内容の記事へ移動します
手作り大好きなお客様のご来店をお待ちしております!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://interiorota.blog111.fc2.com/tb.php/36-7bed6a33